Top > 美容室 > 効果が高いデオドラント製品

効果が高いデオドラント製品

効果が高いデオドラント製品について紹介しています。

電車に乗る時に自分の体臭が気になります。

私は電車通勤なのですが、混んでいる朝や夕方の時間は他の乗客と接近するので、汗臭くないかなと心配になってしまいます。

特に気になるのが脇の臭いです。

鼻を近づけてみると自分でも臭いが分かるので、ケアは必須です。

今使用しているのが、スティックタイプのデオドラント製品です。

簡単に使えるのはスプレータイプなのですが、これだと汗をかくと流れてしまうのか、すぐに効果がなくなってしまいます。

ロールオンタイプも使ってみましたが、密着度はスティックタイプの方が上だと感じました。

長時間臭いを抑えるには、効果の持続力が高いスティックタイプがおすすめです。

塗る時は、しっかり汗をふき取ることがポイントです。

汗が残っていると、効果が落ちてしまいます。

範囲は広めに塗るのがコツです。

特に脇の下部分に集中的に塗ります。

しっかり塗っておくと、半日は臭いを抑えることができます。

ただ、臭いはケアできますが、私の場合は汗の量を減らすことはできないみたいです。

汗ジミは、脇の部分に汗とりパッドが入っている下着を着用してケアしています。

わきがは手術をしないと治らないのか

美容室

関連エントリー
効果が高いデオドラント製品ショートスタイル
カテゴリー
更新履歴
ふし自慢について書きました(2017年9月11日)
効果が高いデオドラント製品(2017年9月 4日)
一般人だったら迷惑行為(2017年8月23日)
クレジットカードの申込み時は特典内容を確認すること(2017年8月15日)
eprotectionsのメリットに気づく(2017年8月10日)