Top > 注目 > 運営しているのは昔から

運営しているのは昔から

甲子園に女子マネージャーも

入れないということで話題に

なっています。この件についての

反応を見てみました。

 

syo***** | 16時間前 

女性の人権については、今の時代に合わないと言ってやたら騒ぐくせに

憲法や安保法制では、時代に合わないと一言も言わない人達

1

1

返信0

日もいと永きに、つれづれなれば | 16時間前 

もっともらしい言い訳をしているけど、この件は協会の古くさい考えが変わらないだけだと思う。強豪校の部活動ではマネージャーも普段から当たり前のようにグラウンドに立っている。

4

7

返信0

les***** | 16時間前 

高野連の時代遅れの年寄りどもは、詰めよもう!

0

2

返信0

hid***** | 16時間前 

年寄り連中に若者のことを任せると

こうなる

1

1

返信0

dai***** | 16時間前 

女専用に溢れてるが、男専用は絶対に許さない!

4

1

返信0

ava***** | 16時間前 

時代錯誤ですね、伝令とかおかしくねえか?

兵隊の言葉だろ、試合開始のサイレンも今時おかしい

空襲警報か?

0

2

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

aa***** | 16時間前 

高野連の考え方が理解出来ないな。

歴史?伝統?がある高校野球だとは思いますけど、眩しいから試合中のサングラス?とか、オールドファンからしたら『時代は変わったなぁ?』と思う事が多々ありますよ。

マネージャーも含めた皆で勝ち取った甲子園なんだから、個人的には参加に賛成ですね。

2

6

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

tom***** | 16時間前 

どこまで閉鎖的な組織なのか!理解できませんな!根本的に規則が古すぎる!

0

3

jfd***** | 16時間前 

なんで選手がベンチから飛び出す練習が必要なのかな?普通に歩いてグランドに出ればいい話でしょ。さわやかに元気よくって見せたいだけじゃないか。そんなつまらん練習させて、ころんで怪我したらどうするの。逆にゆっくり歩いて整列させる方がよっぽどいいと思うけどね。

7

2

返信1

ichirou51 | 16時間前 

高野連のじじい共が好き勝手なルールで何でもかんでもダメダメ、自分らが枯れてるもんだから、青春真っ最中の子供達のイキイキと活動しているのをやれ教育だのとかこつけて、本当にしょうがない連中だな。そもそ甲子園に出る為他県に行ったり、他県から引っ張られたりと甲子園に出て来る様な子供たちは教育とはかけ離れてるんだよ、そんなところわ見ぬふりをして、どうでもいい様な事にがみがみとあほか。

0

1

返信0

Loc | 16時間前 

事前にどうゆう練習して、どの角度でやるからここでボール渡ししてとかミーティングしてやればいい!その上でヘルメット着用で!ってのをすれば大丈夫!

普通の高校の部活の全国大会で

頭の硬い高野連が高校生を制限し過ぎ!

0

3

返信0

wsa***** | 16時間前 

何にこだわって制限かけてるの?

野球バカなら、野球の中ぐらい常識的な判断したら?

高野連なんて他はまるで駄目なやつしかいないんだから。

2

2

返信0

kar***** | 16時間前 

ご褒美として多少融通を利かすのはアリだろうけど選手資格もない人になんでそこまで必死になって権利を与えようとしなきゃいけないのか謎

それに男子の練習に女子マネを参加させるのは狂った行為だって先週あたり騒いでなかったですか?

9

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

b32******* | 16時間前 

女子マネを性接待のタネにしか考えられない高野連らしい話じゃないかって笑い飛ばせばいい話でしょ。

0

1

返信0

日本国民 | 16時間前 

高野連てアホなやつらで運営しているのは昔からだが、随分と時代錯誤な事まだやっている感あるな

1

2

返信0

wea***** | 16時間前 

甲子園とはそういう所。学校でもルールがあるように、競技にも運営者がいて運営ルールがある。残念ながら自分の都合や主張ばかり優遇される社会ではない、ルールの意味を考えながら受け入れることも勉強だよ。

4

1

返信0

sob***** | 16時間前 

危ないのは男女限らず一緒でしょ

0

1

 

 

http://blog.livedoor.jp/web029/gyosei/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
一般人だったら迷惑行為クレジットカードの申込み時は特典内容を確認することeprotectionsのメリットに気づく運営しているのは昔から健康維持に役立つ黒酢のサプリメントとは親の七光りじゃない
カテゴリー
更新履歴
ふし自慢について書きました(2017年9月11日)
効果が高いデオドラント製品(2017年9月 4日)
一般人だったら迷惑行為(2017年8月23日)
クレジットカードの申込み時は特典内容を確認すること(2017年8月15日)
eprotectionsのメリットに気づく(2017年8月10日)