Top > 注目 > 一般人だったら迷惑行為

一般人だったら迷惑行為

松山千春の機内での神対応と

いうことで話題になりました。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

osaru34 | 4時間前 

神対応?

ムリヤリ良い話にしようとしてる。

10

1

返信0

なにがなんだか | 4時間前 

ほんの一節だけやろ。それを「熱唱」ってこの記事どうかしとる。

本人も「熱唱」はしてへんと認識しとるはず。

6

1

返信0

Ana*s*x | 4時間前 

俺こういう空気に耐えられないからやめてほしい

ほんと

6

3

返信0

浮遊層 | 4時間前 

端的にいうと、人の気持ちが分かるということだと思う。自分の行動も振り返りたい。

3

3

返信0

view***** | 4時間前 

いい話だねぇ 確かに機長の判断がまた素晴らしいね 日本の航空会社は特に厳しい上に融通も効きそうにないから面倒くさくなることを覚悟の上で許可したんだろうね 二人の粋な人間が作り出した話だね

3

3

返信0

txz | 4時間前 

アンコールはなかったのか?(笑)

季節の中でや長い夜も聞きたいかも!

3

2

返信0

hln***** | 4時間前 

この 神・・・  ての

いつから言い出したんでしょうね。

使いすぎ。

 

神様に憧れる深層心理のような。信仰を持ちたいんじゃないの。

えぇ、持つべきですよ。

2

2

返信0

khn***** | 5時間前 

迷惑な人もいたんじゃね。

7

3

返信0

ron | 5時間前 

客がアンコールしたりしてw

1

3

返信0

askwaru | 5時間前 

三国ではあり得ない。日本で良かった。

2

2

fuj***** | 5時間前 

このタイプの歌手にとってはいやな前例ができてしまいましたね。

1

2

返信0

lai***** | 5時間前 

全員がファンってわけじゃないのに、勘違いしないでほしい。

13

4

返信0

fc3***** | 5時間前 

コンサートではトークばかりで

 

殆ど歌ってくれないのにw

4

1

返信0

kei***** | 5時間前 

やっぱり松山千春さんは、凄いなー

飛行機が送れると客は、イライラするよ

でも、その中で、アカペラで、歌った

事が凄すぎファンにとって嬉しいありがとう

3

6

返信0

asd***** | 5時間前 

乗っていた飛行機の中に本物がいてよかったですね。

もしこれがモノマネの人だったら期待していたものががっかりものに変わっていたでしょうね。

2

1

返信0

roa***** | 5時間前 

アカペラで人を感動させられるって凄い。

バンドのボーカルやってたけどアカペラで突然人前で歌う自信普通ないよ。

1

4

返信0

mel***** | 5時間前 

松山千春を嫌いな人には拷問でしかないのでは?みんながみんな松山千春を好きなわけではないので、嫌いな人には歌っている間苦痛しかないので、出しゃばりすぎる!これが一般人だったら迷惑行為として、降ろされる事案になることもあるのに、特別扱いしすぎ!

13

4

返信0

yamkawa18 | 5時間前 

松山千春はトークも上手いし、歌も上手い。

アカペラでも歌いあげることができる

アーティストだからこそ出来たな。

素晴らしい。

2

4

返信0

sir***** | 5時間前 

出しゃばり・・

11

4

返信0

a01***** | 5時間前 

なんかハイジャックしてるみたい笑

5

2

 

ころころ歯ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
一般人だったら迷惑行為クレジットカードの申込み時は特典内容を確認することeprotectionsのメリットに気づく運営しているのは昔から健康維持に役立つ黒酢のサプリメントとは親の七光りじゃない
カテゴリー
更新履歴
ふし自慢について書きました(2017年9月11日)
効果が高いデオドラント製品(2017年9月 4日)
一般人だったら迷惑行為(2017年8月23日)
クレジットカードの申込み時は特典内容を確認すること(2017年8月15日)
eprotectionsのメリットに気づく(2017年8月10日)