Top > FX 自動売買 > FX 自動売買

FX 自動売買

この場合、まず円買い・ドル売りの注文を入れます。ドルを持っていなくても、ドルを売れます。これが外為取引(FX)のおもしろいところです。仮に1万ドルを売るとすると、次のような計算式になります。

12時までに当日出金にチェックを入れて出金依頼を行えば、原則として当日中に口座開設時に登録した銀行口座に振り込まれます(こ。また、日本円での出金については手数料を「外貨」が負担しています。

まずは「半年で5万円」といった達成可能な目標を立てるところから始めましょう。目標を設定しようFX取引は、期間と成果(利益)が明確にわかります。いつまでに、いくら増やしたいのかを明確にして、目標を管理しましょう。

インフレが本格化し、それが景気に悪影響を及ぼすかも知れない状況にまでくると、状況は変わってくる。インフレがあまりにも高じると、モノが高すぎて買えないという状況になり、消費を大きく後退させてしまう。それは米国経済にとっては後退要因なので、ドル売り圧力が強まってくる。

左上のグラフで、世界各国の金利FX 自動売買を並べてみると、国によって金利水準に大きな開きがあり、なかでも、日本の超低金利が突出しています。このため、2つの通貨を交換(スワップ)する場合には金利差が生じ、その分を調整することが必要になります。この金利調整分かスワップポイントです。

FX 自動売買

関連エントリー
FX 自動売買