Top > 薄毛治療 > 育毛剤とAGAのメリットとデメリット

育毛剤とAGAのメリットとデメリット

古来より育毛剤は薄毛を治したい男性にとって非常に悩ましい存在です。

それは効果が無いと思っていながら購入してしまからです。

もしかしたら髪が生えるかもしれないという藁をも掴みたい男心を巧みに掴んで離さないとてもいやらしい商品とも言えます。

そんな育毛剤もメリットですが、使用前は生えることに関する期待をとても強く持てることです。

生える期待8割、無駄だろうという気持ち2割です。

その希望だけで人間は生きていけます。

とても素晴らしいことですね。

育毛剤は年々進化している商品です。新製品が次から次へと発売されていることからもお分かりいただけるでしょう。

○○博士が考案した画期的な育毛剤や、○○さんも使っている育毛剤など男性の興味を引くものが数多く販売されています。

今度も騙されちゃうのかなと思いながら、そんな商品を買ってしまうのは仕方が無いことです。

さてメリットについて説明しましたが、デメリットはあるのでしょうか。

それは、育毛剤を使ってみたけれど効果がなくてがっかりすることです。

育毛剤は使ってすぐに効果がでるものではありません。

通常半年くらい使用してくださいと書いてあります。

今は効果は無くても使い続ければ効果が出るだろうと思って、買い続けるのです。

半年経ち一年経って気が付きます。

効果が無かったと。

がっかりです、

1年経過すれば薄毛は広がっています。

鏡を見て二度がっかりです。

そこで、その育毛剤の使用は終わりとなります。

そして次の育毛剤を探します。

これは効果がありそうだと思ったら、購入します。

そしてがっかりします。

10年20年も続けると髪の毛がありません。

その時気が付きます。

すべて無駄だったと。

そうです育毛剤は無駄なのです。

最初からもっと確実な治療をしておけば無駄にはならなかったのです。

それはAGA専門クリニックへ行くことです。

今が決断の時!AGA治療を始めよう。費用はいくらだ?

AGA治療は早ければ早いほど安くなります。

治療開始が遅れれば遅れるほど費用が高くなるのです。

もっと言えば、それまでに買った育毛剤も薄毛治療に使った費用と言えます。

薄毛かもしれないと思ったら、一刻も早くAGA治療専門クリニックへ行きましょう。

 

薄毛治療

関連エントリー
育毛剤とAGAのメリットとデメリット
カテゴリー
更新履歴
ふし自慢について書きました(2017年9月11日)
効果が高いデオドラント製品(2017年9月 4日)
一般人だったら迷惑行為(2017年8月23日)
クレジットカードの申込み時は特典内容を確認すること(2017年8月15日)
eprotectionsのメリットに気づく(2017年8月10日)